2014年12月17日

バイナリーオプションってどうなの?

バイナリーオプションはどれくらい儲けられる?または損する可能性がある?

20140517b実際、どのくらい儲かるものなの?稼げるものなの? 元手がどのくらい必要なの?倍率は?など、現実的に勝率がどのくらいだとどのくらい儲かるのか?を一緒にシミュレーションしていきましょう。

※最近某掲示板まとめサイトなどで、初心者が1ヶ月で400万円の利益が出たとか、ホームレス生活していた人がマンション購入でウハウハ!など過激な広告があるようですが、現実的ではありません。

まず、バイナリーオプションはギャンブルと性質が似て非なるという点を念頭に入れておきましょう。

ギャンブルは大ざっぱに言えば、外れ・外れ・外れ・・・と何回も続き、1回当たれば大当たり!逆転大儲け! そしてまたそのお金をまた投資して、外れ・外れ・・また当たればさらに大儲け! でもいつまで経っても当たりが来なくて・・・気づいたらすっからかんという事も? というようなものですよね。 確率は低いが当たればでかい。 

バイナリーオプションも掛け金を工夫する事でギャンブル性を持たせる事も出来ますが、基本的には当たったり外れたり・・を繰り返し、7割前後の勝率で資金を増やしていくのが正しい方法だと私は思います。

逆に初心者でも下手でも回数を重ねれば勝率が4割以下になる事はあんまりないんじゃないかなーと思います。 徐々に5割に近づいていくはずです。 5割では負けなのがバイナリーオプションで、予測する事で勝率をいかに上げるか?がバイナリーオプションなのです。

※追記:ポーカーとか半丁博打はこれに近いですね。失礼しました。何が言いたいかというと「運が良ければ少額でも大金を稼げる」といったものでは決してないという事です。


→BINARY60はコチラ
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。